.

ああああああああああ
つらいつらいつらいつらいつらいつらい
「みんなもつらいんだよ!!」
みたいな励まし方どうかと思うわ
そんなん知ってんだよ
知った上で我慢出来ない不満あんだろぉ
そっかーでさ、
とか言いながら面白い方に目行くようにしてくれれば良いのに
それか
うん
つって流してくれて良いよ
なんでみんなそういう優しさしか持ってないの
優しいみんな好きだけど
飴と鞭の場所違うよ嫌いだよ
3回くらいで学んで
流して
吐き出した鬱を流して見せて





ストレス原因の病気だとストレス探るじゃないですか!!
家庭環境が原因って示せば別居なくならないかな!!
でもそれだと家族がストレス感じるのかな
やっぱ産まれるんじゃなかったよ
なんで受精したの私馬鹿なの?
人が迷惑感じても生きてて良いはずあるんかねーべ…
もう
もう
もう


生理痛なのかなんとかって腹痛の病気なのか
わかんね
とりあえず今日の吐き気は生理痛かなー