.

はあん死にたい
凄いギチギチ
何故だか知らないけれど
多分心の余裕の問題やんなぁ
スケジュール帳開いてはあ忙しいパタム
だけど番組観覧入れる余裕はあるのよね
なんとなく忙しく感じるというか


貯金が尽きた
バイト決まらない
専門学校も探さなきゃ
での焦燥感
課題様もじわじわ来てるが
来月GW抜けたら毎週末体験入学みたいになっててワロッシュ
そのあとすぐ中間
間髪入れずに期末
受験就職用成績バン
夏休み
10月最初に学校に書類送って
中旬に面接とかしてすぐ合否発表
これが大まかな流れですか…?
課題様帰ってください
しかも卒業制作か
ひー
やっぱり死にたい
この程度でひ〜とか言ってるから生きる希望持てないよね






トリマーしながらイラスト描きたい
どっちもフリーが良い
飢え死にのリスクがうぇっへ
なんとかして


自分が自分に頼むのはよくあるけど他力本願だと思われるんじゃないかとか
おやすみ