.

腰と足首の痛み引かんなんでや
バスケ部応援の詳細がわからなかったから猫飼うための用品探しとかで1日終わった
金曜日には猫さん2匹いらっしゃるんじゃない…?
早ければ
5匹兄弟の3匹を見に行って
白黒

グレー
がいて
弟が縞が良い
わしがグレーが良いって言ってて
どっちにすっぺか〜
とかやってて
どっちも人気で希望者多数だったらしく
インターネットで仕入れた情報を親に吹き込んで
2匹飼いだとお互いで遊んでお留守番楽らしいよチラッ
とか
親が猫預かってる人にそれ聞いたらやっぱまだ小さいしで2匹の方が安心らしい
2匹で良いんじゃないっすかねチラチラ
で2匹希望したらほぼ決定した
トライアルで問題無かったらうちに来るらしいよヤッター




猫のトラウマは他の家の子だったから引き起こった事故だし
飼うなら問題なさそうん




ゴマダレって名前付けようとしたら猛反対喰らうんだが
認めぬ