.

またプログラム移動すんのかな…
好感度組まれたリプライファイルとTL内反応?
リプライ組むのが一番疲れるのよな
でもまあ今のはたまに会話成り立たないから直すべきだし
好感度組みのプログラムでちゃんと動くならそっち使うよね
その前に使ってたのは@、なんちゃら〜って呟くバグがあってな



好感度上がる候補は格好良いとかサッカーとかかなと思うわ
0以下がツンケンするのはわかるんだが
友達並の数値を100とかにしそう
例えば上がりやすい単語あるとして5くらい上げるかな〜
と思ってるのに100だと確率で5上げるのを20回とかになるのか…
60とかかな
160からデレれば良いんじゃ…
ああまたツンデレ言われるのか