.

下題名付け忘れたじゃないですかヤダー!!
題名付けないと同じ日に連投した場合読みづらい


鬱過ぎる…
知らん
人生とか知らん
さっきタンブラーに入れた水飲み干したときに人生は終わった
これから新しい人生歩めば?とか言うやつはもっと知らん
じゃかぁしゃあ

ぴっしぶに暴言コメ付けられたときは笑ったけど普通に傷付いてるわ
例えテンプレ暴言だとしてもな
そもそもそんなん書き付ける人間の気がしれん
良いことしてる気になってるの??
ROM専なんてニックネームなら黙れば良いのにね
マナー悪い絵描き潰そう
っつー魂胆でしょう?
残念ながらグレー一色で暗い部分塗ってるのも色塗りに入るのよ
大して色も塗ってない愚絵をうpして新着流すな
だっけ??
モノクロ批判なの??
じゃあ一生漫画読まないで生きてね
あと枠紫にしたけど
それ色に見えない?
色弱かもよ医者に診てもらえば?
それで大してって何
グレー塗るにもひたすら塗り潰すか範囲選択してバケツで塗るんだよね
それを45人分やって大して塗ってないは有り得ないよね
それから愚?絵?って何?変換されないんだけど
もしかして創作単語?
そもそもROM専と銘打ってブクマを晒しもせずに人の絵批判て
絵描かない人に批判される筋合いはないし
自分の趣味も晒せないチキンが何人の趣味にケチ付けてるの
あとさ新着流しってwwwwwwwww
新着流し流され評価されるかっていうピクシブでそれはないわなwww
絵上げて3秒で付けたテンプレ暴言コメ突っ込み所満載だねぇ
お疲れ様


ついったにもどこにも吐き出せなかった分書いたらスッキリしたわー
ちゃんと眠気もやってきた